非常のひと

工業系人間の日常。DIY精神で自分でやれば工具が手に入って、作業も楽しめて2倍お得。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルカブラ 荷台を交換した。ベトナム製品のサビ度合いに驚く

3年半前につけました。 www.gen9.net 元はこの状態。 ↓ 箱を後ろに動かしてタンデムシートを着けました。 買ってから、メインのシートが破れて張り替えたので色がチグハグになってしまった。 今まで着けてましたキャリアはベトナム製のB級品でしたが、買っ…

MTB タイヤ交換 クローザーからパセラへ

しょっちゅうバーストするクローザー パセラにした理由 到着と交換 インプレ しょっちゅうバーストするクローザー www.gen9.netクローザーを愛用?してきましたが子供乗せを着けてしまったため、格段に負荷がかかるようになり、しばしばパンクするようになり…

BMW 218 アクティブツアラー ディーゼル インプレ

ニッポンレンタカーでやってるキャンペーンがあったので借りて乗ってみました。 キャンペーンはこちら www.nipponrentacar.co.jp パッケージングと内装について ラゲッジについて パワートレイン(エンジン)について パワートレイン(ミッション)について …

PR