非常のひと

工業系人間の日常。DIY精神で自分でやれば工具が手に入って、作業も楽しめて2倍お得。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイクロじゃない4/3 E-420+ZD25mmF2.8

ソフマップにいくと、E-420のボディとパンケーキの中古が特価でありました。 標準ズームは、いらないし。オークション相場より安いなあって思ったら。 やっちまいました。 正直、買うならマイクロ4/3のGF1パンケーキキットかなってずっと思ってたんですが…

G−SHOCKだった時計

先日、スノーボードにいってコケまくってまして、終わって着替えていたところつけていたG−SHOCKの外部分がなくなってました。 まあ、買ったのも10年以上前ですし、むしろよくもったもんだと感心します。 寒かったんで、樹脂の劣化が急速に進んだんだ…

お好み焼き

また更新をサボっていました。 書くことがないわけじゃなくて、むしろいろいろあったんですが、全然、写真を撮ってなかったんですよ。カメラを持ち歩いてなかったんです。 携帯で撮るのも、いまいち納得がいかないところもありまして。 そんなことを思ってる…

PIRELLI WINTER W210SN インプレ (乾燥路とウェット) 

スタッドレスタイヤ 195/50R16 計画 スタッドレスタイヤ 195/50R16 入手 スタッドレスタイヤ 195/50R16 組付と疑問続きです。今さら型落ち品の銘柄インプレしてもどうかなと思いましたが、記録に残すということも大事だと思うので。比較対象は、今まで履いて…

PR